【参加権】ツイッタースパルタ型グループ

売り切れ

みなさんこんにちはけいすけです。

実験的にグループを作ってみようと思います。

このグループでは、ひたすら型に当てはめたツイートを作成していこうというものです。

グループ内では、いろいろなインフルエンサーのつぶやきを分析して、みなさんが「型」として使えるようにサポートしていきます。

こんな人におすすめです

・ツイッターを始めたばかりでどんなことを呟いていいかわからない人
・インフルエンサーのつぶやきを参考にしたいけどどうしていいかわからない人

そして・・・・・・

どうみてもこのグループは実験的なものです。やってみていろいろ方向転換をするかもしれません。そんなごたごたに巻き込まれてもいいよ!って方はぜひこのノートを購入して参加リンクをクリックしてみてください。

中身をチラ見せするとこんなグループです。

スクリーンショット 2019-12-10 22.03.09

価格は変動させます

なお、このグループは参加権(このノート)を購入したら、グループが存続する限りはずっと参加できるようにしました。

1ヶ月○○円!というオンラインサロンよりは参加しやすい仕組みにしました。

また、グループが提供できるメリットや参加人数を見て、参加権の値段は徐々に上げていくつもりです。興味のある方は早めにご購入してください。

ただし、上記の通り多分に実験的な要素を含むので、グループの行く先は僕にもわかりません。そんなドキドキハラハラを楽しめる方の参加をお待ちしております。

===========
lineのオープンチャットで運営しています。
グループの仕様上、海外からは参加できないみたいです。
よく確認して購入をお願いします。
===========

ここから先は

171字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?