見出し画像

学びっぱなしからの脱却

この1年だけを見てもお金を払って、沢山の講座、セミナーに参加してきました。 自己啓発本からHow to 本まで何冊買ったでしょうか!?
いったいいくら学びにお金を使ったのか?怖くて考えたくありません。

ある方から言われました。
学びを浪費から投資に変えるには、本一冊購入するのにも、この本代をどう回収するか考えなくてはいけない。

さあ! 学びを投資に変えましょう!


もう充分学びました。これからは今持っているスキルや知識をお金に変えていきましょう!
とは言え、今の私に何ができるの?
一人では自分の強みやスキルを使って何が出来るのか?よく分かりませんよね。
そこで、ブックライターでもありビジネスコンサルタントの戸田美紀さんにグループコンサルをお願いしました。
 
『自分だけのビジネスモデルを創る』
グループコンサル

美紀さんはこのnoteにも何度か登場している
『WEB文章術 プロの仕掛け66』の著者のお一人で
私は昨年半年以上に渡ってWEB文章術を著者のお二人から学んできました。


そう、私は半年に渡って文章に関する美紀さんのキレッキレのアドバイスを聞いてきたのです。

美紀さんのマンツーマン ビジネスコンサルは90分で¥55,000
お願いしたくても、なかなか手が出ない…

そこで、数人で美紀さんをシェア
4/15(月)13:00〜17:30 美紀さんにお時間をいただいて、一人一人コンサルしていただきます。

場所は東京 代官山のマンションの一室。周りを気にせず、友だちの家に遊びに来たようにリラックスしてコンサルを受けられます。

また、全員のコンサル終了後にはプチ懇親会。宇宙の話や星読みの話も聞けるかも

こんな方におすすめです
●学んだことをマネタイズできていない方
●スキルを最大限に活かして仕事にしたい方
●生涯の仕事を見つけたい方
●副業を考えている方

さらに最大3名様まで+2000円でブログ、メルマガ他各SNS発信のアドバイスがいただけます。
●既に何らかの形で発信をしている方
●発信するネタがなく、何を伝えたら良いかわからない方
●発信が集客や収入に繋がっていない方

◆事前にアンケートにお答えいただきます。これにより、当日は20分間のコンサルティングに集中できます。
◆他の参加者のコンサルティングを聞くことで、新たな気づきを得ることができます。
◆同じ目標を持つ仲間と出会い、お互いを応援し合えるコミュニティが形成されます。
◆コンサルティングが全員終了した後には、短い時間ですが歓談タイムを設けています。
◆セッションはマンションの一室で行われます。周囲を気にせず、友達の家に遊びに来たようなリラックスした雰囲気で参加できます。
◆終了予定時刻は17時半です。早めに退出される場合でも割引はございませんので、ご了承ください。

4月15日(月)東京 代官山でブックライター・ビジネスコンサルタント戸田美紀さんによる
『自分だけのビジネスモデルを創るグループコンサル』

募集人数6名 12000円〜14000円(飲み物、スイーツ、プチ懇親会付)

お申し込みはこちら









よろしければサポートお願いします。 携帯ゴミ拾いトングを作りたい!