買ってください、お願いします!

もぐちゃんと不愉快な仲間たちによって
2021年7月6日16時にハッキングで
パソコンを壊されたので、HPも作れず
ユーチューブにも投稿できず
ブログの方も画像も動画も無しの
味気ない物になっています。
もぐちゃん新しいパソコン買ってください!

ほんの少しでいいので、嫌がらせ資金を
パソコンに回してください。
別に高いのは求めてないんです。
わたくしめは、もぐちゃんのように
ゲームしないから、そこそこので
いいんです。
ほしいものリストに入れとくからね!
スクロールできないほど
入れるつもりはないからね!

2020年2月、大ベストセラー、こねずみ投資小説も終わりに差し掛かった頃、事件に巻き込まれました。ビリビリ攻撃が完全犯罪で無くなるように、電磁波や音波を可視化できる、のりまき博士やブルマさんのパパのような研究者を探し求める資金にしたいと思います。 サポートよろしくおねがいします。