#46 コラージュ。


こんばんわに🐊


今日は、元カレと復縁する夢を見ました。
とっても嬉しかったので、とっても悲しかったです。

最近は仕事しながらも、なんと3.5現場に足を突っ込んでおります。とても楽しい。
でもいまだに、人生が嫌いです。
私はとにかく、面倒なことが嫌いなので。
人生はものすごく面倒なので嫌いです。
そして怖いです。
死ぬことより、人生そのものが怖い。

現実というのは
なんと重々しい響きなんでしょうね。
げんじつって、ピアノの左側のような響き。


あーあ。

隣でぷるぷるしている猫をぎゅーっと
抱きしめてみた。

きみはどうだい?
人生は、楽しいかい?



私が昨年やる予定だった一人芝居。
タイトルは『逃避行』でした。

うん。
人生から、現実から、ただただ逃げたかったんですよね。それは今も変わらない。私がこの世で楽しいと思うこと全て、現実逃避ゆえの快楽に思えてしまって。

心が、逃げたがっているんだ。

でも逃げられないのね

だから最近は、現実というフィールドに足を縛られながら、"逃避" ではなく "差替" ?をしています。

差し替えて、差し替えて、
いつか私の思う美しい世界で生きていけたら。
ほら、甘いガードレールとか舐めたいと思いませんか?


この前、詩を書きました。
少しずつ色々書いていけたらいいなと思いますが、テーマは現実を物語にすること。ここは変えないでコレクションしたい。そしていつか歌にして、耳から心に浸透するように。

どうせこれを読んでいる人はほんの少しだと思うので、一作目を載せておきますね。
さて。何を差し替えているでしょうか。
ゲームです。回答はこっそり教えて下さい。

じゃまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?