#55 セックスコンプレックス?

明日9時から稽古、つまり5時起きなのに眠れませんです。のでお喋りを。

ねこっていう名前は幼稚園生くらいからずっとなんです。あかね、が、あかねこ、になって、ねこ。

うちの家もやっぱりなんだかおかしいので、両親は私のことを"大きい猫"(本物の猫を飼っているから)、弟は"ねこさん"、死んだおじいちゃんは"ねこ"って呼んだりします。別にいいんです。

よく聞かれる質問は、
「恋人にはなんて呼んで欲しいの?」です。
普段は別にねこちゃんでいいです。呼び捨ては違和感ですが。
ただ、セックスしてる時にねこちゃんって呼ばれたら流石にちょっと笑っちゃうな、とは思います。そんな時くらいあかねって呼んで欲しい気もするけど、いきなりリアルな名前で呼ばれたら、それはそれで気取ってるみたいで笑っちゃう。ていうか皆さんは、セックスしてる最中に名前を呼び合いますか?わたしはなんだか苦手です。改めて人の名前を呼ぶのってなんだか恥ずかしい。どうやったら行為中に恥ずかしくなく名前を呼べるのでしょうか?

いや、そんな相手はいないんですけどね。
言ってるだけです。

みんな色んなセックスしてて凄いな、って思います。私もしてみたいです。してみたいって、その、恥ずかしげもなく、ってことです。色んな対位で〜とか、家の中のあんなとこやこんなとこ、どこがいちばん興奮するかな〜とか。楽しそう。私の通常思考の中のセックスって、せいぜいまぁ正常位、バック、騎乗位。くらいだし。ベッドの上以外どこでやるん?って感じだし。それ以外の行為を執り行おうとするともう笑っちゃうんですよね。その…頑張ってる感、というか、試みてる感、というか。それがもう可笑しいし恥ずかしいし、エロい顔する気になれなくなってしまう。

いや、だから言ってるだけ、なんですがね。

昔からエロいことには興味があるのです。
むしろエロいことにしか興味が持てない人間だった時もあります。小学生の頃も、女子がドラマやジャニーズやアニメやなんたら言ってるのつまんねーなー、って思って、男子と積極的に下ネタを話しにいったりする子でした。下ネタって心の底から笑えたんですよね。

でもだからこそ逆に、エロに良くない意味で敏感だったりもします。エロにコンプレックスを抱いているのかも。自分でもよく分かりきってないのですが、凄く良くないです。

私、カップルとかを「あー、この男と女、どんなセックスするんかなー。昨日もしたんかなー。今日もこれからするんかなー。」という観点第一で見てしまうし、妊娠してる人や子ども連れている人を見ると、「セックスしたんやなー(そりゃそう)」って思ってしまうんですよね。良くない。良くないのは分かってるんですけど、どうしたら治るのでしょうかね。

多分セックスを、凄く凄く特別なものだと思っているんだと思います。そして凄く凄く恥ずかしいものだと思っているんだと思います。恋人や知ってる人とやるセックスは私にとってはとても不自由で、知らない人とやるセックスはとても自由で解放的です。それも私がセックスをとても恥ずかしいものだと思っているから。普段を知っている人に全身やエロい顔を見られるのがとても恥ずかしいんですね。

そこで考えられる一説があります。
それは、「私はセックスから始まる恋の方が楽しめるんじゃないか説」。
先にセックスでのエロくてグロくてぐっちゃぐちゃな全てを見せてしまえば、もう隠すものも恥ずかしいものもなく、ラフで自由な恋ができるのではないでしょうか。


書くの飽きました。
おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?