好きな人に追い詰められて。【夢で見たその断片】

まずはじめに、みんなでたおす任務




2vs2 勝てそうになく
救援で呼べるのは、まだ調教不足の先日みんなで倒したやつ

要請するも、寝返られ、ピンチに。二人は逃げ出す。


逃げるも、無理だと判断。相棒の猫だけはたすけてくれ

その卑下するような君の性格の言葉が聞けたから、殺さない。(🤍)
(イメージは、マキマさん)

ーーー
過去1番の夢でしたが、忘却がすごくてあまり残せませんでした。

ただ、素晴らしい構造の物語よりも、この話みたいに「自分にナイフを刺す」ようなお話を作りたいかもしれない


最後までありがとうございました! よろしければ、少し「いいね・フォロー」おすそ分けください(*´∀`*)!