見出し画像

主人公を女性に?毒を混ぜる。

「武器に性癖を注ぐ」。おそらく、これくらいまで過激にする必要があるのではないか

つまり、主人公は男性のままで
ヒロインの武器へのキスなどを合法的に「武器が強くなる要素」として存在させる。

→→→ここからは、以下に「毒を混ぜるか」に注力しよう。
★「毒を混ぜる」を今後の自分が考え続ける核としたいな

人は煩悩を最大していってて、その際に、苦痛も減りつつある。だからこそ、人はより毒を求める


@tobi_god07

Quả skin gần 20k BC đáng đồng tiền quá :)) #xuhuong #viral #fyp #pgr #bianca #punishinggrayraven

♬ sonido original - ❦NeonLuis❦




最後までありがとうございました! よろしければ、少し「いいね・フォロー」おすそ分けください(*´∀`*)!