2019年尾崎大杉祭

2019夏祭りポスターRemaster 千葉県野田市、尾崎地区の夏祭りのポスターを自主制作しました。
ドラクエ風 こども受けを狙って、ドラクエ風にアレンジしました。
複合 ペットボトルを飲んでいる子の写真が気に入ってて、なんとなく使いたくって。他の写真と組み合わせて、ポスターに仕上げました。コピーはダメダメですね。
亮平さん モデルのお兄さんの写真がとってもカッコよくて、気に入ってます。この写真は、ご本人にプレゼントさせていただきました。
良二さん このおじさまの首に巻いていたタオルの色が印象的で、モノクロにタオルだけ赤で抜いてやろうと狙ってました。ピンとぼけてますね。
絆会勧誘 やんちゃの周りの鍵解読は要らなかったかも。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?