アイビスサマーダッシュ(無料)

昨日は紐決着や、紐抜け等かみ合わず取れなくてとても悔しいですし、申し訳ないです😔今日は、かなり自信があるアイビスサマーダッシュの見解だけ述べておこうと思います‼︎
毎年アイビスSDは新潟開幕週のため究極のスピード勝負になります。同じ新潟1000直でも馬場が緩かった韋駄天Sや力のいる駿風Sとは全く適性が違う。ましてや、中山1200で行われた春雷Sとは全く違うので、ここは適正重視。ヴェントヴォーチェは調子が絶好調ではなく、究極のスピード勝負には適さないと思っているので、軸は危険だと思います。ライオンボスは外傷明けで、調子が戻っていないので、純粋に◎はオールアットワンス‼️
新潟1000直は圧倒的外枠有利だが、開幕週はそこまで内が荒れておらず昨年のバカラクイーンが3着来たように内枠でも十分勝負になると思ってます。上位2頭は私の見解ではスピード勝負に対応出来ない可能性があるので、荒れる可能性ありますので、広く買うことをオススメします。以上です‼︎ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?