フェブラリーステークス全頭診断買い目公表(150円)

本日は購入された方、的中出来ず申し訳ありませんでした🙇自信あっただけに残念な結果でした。明日はなんとか的中出来るように頑張ります😭

今年初のG1、フェブラリーステークス‼︎今年はかなり難解です。というのも、かなりレベルが低い。主戦級の馬が海外に流れたためで、3連覇がかかるカフェファラオまで不在となり、大混戦となっている。そんな中未知の魅力がある4歳が人気となっており、それぞれ不安材料があるため、かなりオッズ妙味が出てきている状況。ここは最下位人気が勝ったコパノリッキーの時のように高配当目指してガッツリ狙っていこうと思います!是非応援&ご覧頂ければと思いますのでよろしくお願い致します!

ここから先は

3,125字

¥ 150

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?