2月11日(土)厳選1R推奨(100円)

先週はプレサージュリフトにて大勝しました‼️応援の意味も込めて購入して頂いた方が多くとても嬉しく思います、ありがとうございました✨
まだまだ勝たなければならないので今週も本気の予想、勝負をしていきたいと思います‼︎土曜は全レース目を通しましたが、小頭数のレースが多くうまいレースが少なかったので、その中から厳選して1R予想し、高回収を狙っております。大勝負は日曜の京都記念を予定してますので応援含めご覧頂けるとありがたいです‼︎
明日の推奨レースは小倉6Rになります✨

ここから先は

552字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?