見出し画像

どうしていつまでも満たされないのか

僕はどんなことがあろうと満たされることがない。満たされたとしてもすごく短い間隔だ。
仕事で結果を出そうが、プライベートでいいことがあろうが満たされても一瞬のことだ。

こんな気持ちをわかってくれる人はどれだけいるだろう?結構多いのかな。

どこかで不安になるし、焦るし、嫌な気持ちになる。うまくいけば行くほど心がざわつき落ち着かない。

こんなこと考えててもしょうがないよと言い聞かせるが少し時間がたつと考えずにはいられない。
漠然と将来の不安を感じる。

どんな人生を歩んでいけば心が満たされるのだろう。
たぶん満たされるこはないのだろう。
人間とは強欲である。

長々と書きましたが、よくわからない感じになりました。今の気持ちを書いてみました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?