見出し画像

自己紹介

こんにちは。近藤夏子です。
この度、noteを初めることになりました!
初投稿なので、まずわたしの自己紹介をしたいと思います!

名前:近藤夏子 こんどうなつこ
生年月日:1985年7月29日
出身:島根県大田市
所属:ASOBISYSTEM
職業:シンガーソングライター/タレント
趣味:ドラマ鑑賞 最近全録をゲット♪

愛犬のアンちゃん(トイプー)と暮らしていて
アンちゃんがいないと生きていけません!笑
性格は寂しがり屋の依存気質のメンヘラだな〜っと思ってます( ຶ- ຶ)あはは

DSC_3994_re_tg のコピー

そして仕事について!

2010年にメジャーデビュー
現在はアーティストとしても活動していますが、しゃべることが好きなので関西を中心にテレビやラジオでレギュラー出演しています!
出演している番組も紹介します!
★関西テレビ「音エモン」毎週月水土 深夜
※関西ローカル

★山陰放送「生たまごBang!」毎週水曜日19:00〜
※山陰ローカル
※TVerやGYAOで見逃し配信してます!

★サンテレビ「あさ採りフレッシュ」隔週金曜日8:00〜
※関西ローカル

★ABCラジオ「よなよな水曜日」毎週水曜日22:00〜生放送
※関西ローカル(radikoでも聴けます)

★ラジオ関西「近藤夏子のサンキューサンデー」毎週日曜日9:30〜
※関西ローカル(radikoでも聴けます)

★FMいずも「近藤夏子のハイテンションガール」毎週金曜日14:00〜
※出雲ローカル

お時間ある方はテレビやラジオもチェックしてみて下さい!!

画像2

画像3

そして地元島根県大田市の観光大使と島根県の遣島使もやってます!

大田市のこともPRしていきますが島根には他にもたくさんいい所、いい物があるのでこちらもPRしていきます!

画像4

画像5

そして大本命のライブ情報を書きたかったのですが、、コロナの影響もあり4月のライブが中止になりました。。ぴえん
ですが、夏にはワンマンライブをやるのでその時はぜひ遊びにきてもらえたら嬉しいです!

画像6

画像7

画像8

…………………………と、ここまではマネージャーのおはるがゴーストライターとして頑張って書いてくれました。笑)

って考えると、、、
私って"メンヘラ"って思われてるんだね。ちっ。笑)

おはるに拍手👏👏👏👏👏👏笑笑


ここで何を書いていくかはまだなぁにも決めてません!!!!!

いずれはデモ音源なんかも投稿できたらいいなぁーとか、、、

そして、、、
たまにはゴーストライターおはるさんがまた書くかもしれません♡笑

どんなこと投稿して欲しいか、コメントお待ちしてます!!!!!

とにかく、よろしくお願いします♪