見出し画像

想いを込めまくったグッズ。

近藤夏子のデビュー10周年と誕生日をお祝いするのにピッタリなグッズが、、、

めっちゃ可愛く仕上がりましたよぉぉぉ

コロナの影響で、ライブ会場で販売ってわけにいかないので、はじめての通販♪
全国からお買い求めいただけます!!!!!!

https://kondo.natsuko.asobisystem.com/store

受注販売になるので、期間が限られてます!!!!!!!
注文し忘れた!!なんてことのないようにお願いしますーーーー

【期間】
受付期間:2020年6月26日(金)10:00 ~ 2020年7月3日(金) 18:00
※7/31(金)には間に合うよう発送させていただきます。

6000円お買い上げごとに本人が書いた自画像ビッグ缶バッチをプレゼント。(缶バッチは1種類です。6000円で1つ、12000円で2つ、みたいな感じでプレゼントします)

今回のグッズは
私の記念すべき10周年の想いもこもってます。

紹介させておくれよっ

〜10周年も誕生日もまとめて祝ってくださいよ!グッズ♡〜

まずは、、、
⚫︎夏の子ビックT
カラー:オリーブ、バーガンディ
価格:4000円(税込)
※こちらはファンクラブ会員限定での販売となります。

これのデザインは"夏子=Summer child"ということで作りました。
何を隠そう、私が初めて作詞作曲した曲のタイトルも"Summer child"だったりするよ。はずっ。笑笑
海辺ではしゃぐ夏の子どもたち。と、遠くを眺めてる愛犬のアンちゃんに気づいたかな?笑
スーパーお気に入りのデザイン。

このTシャツはかなりビッグサイズなので、女子は短めのワンピと思ってもらって大丈夫です!!(158cmの私想定です。)
大きめメンズよ。イロチで、多めに、GETしてくださいね?笑

⚫︎あなたの隣でいつまでも歌ってたいのTシャツ
カラー:ホワイト、ブラック
サイズ:M、L、XL
価格:3000円(税込)

これは夏子族全員が持っておいてほしい記念Tシャツです。
正直、私の愛しいものがすべてつまってる。
ピアノはもちろん!!(たちまち旅でもよなよなでも赤ピアノ使ってきたからチャイミーちゃんがこの色にしてくれた時うれしかった)
愛犬のアンちゃまが隣にいて、、
大好きなワンピースを着ていて、、、
大きな口開けて歌ってて!!!!(歌ってる曲は書いてある音符を弾いてごらん??あの曲だよ!わかるかな?)

10th Anniversary 725がたまりません。

一生に一度の10周年を記念してるTシャツ!!
ぜひみんに着て欲しいです♪

⚫︎夏子10周年を祝いたい人プチャベンザップタオル
価格:2000円(税込)

これは買おう!!!!!!!
以上!!!!!!!!!笑笑

ちなみにカラーはデビュー当初大好きだったカラー。
乗っていたマウンテンバイク(卑弥呼と名付けていた。これ知ってる人だいぶ古めのファンだね。古ンマニさん。笑笑)

夏子10周年のタオルですわっ!!!!!
普通に可愛いよね♪

⚫︎一緒にお買い物行きませんか?トート
価格:2500円(税込)

キターーーーーーー!!!!!
ずっと欲しかった大きめトート!
肩からかけれるトート!!

しかも私とアンちゃまがお買い物してるよ♪

そして、、、値札見て?
値段が、、さっ♪
私にとって大切な日が値段の数字になってます!!
なんの日か全部わかるかなー????
元カレの誕生日でないことだけはここで教えておきますね♪笑笑

⚫︎グッズのイラスト可愛いから作っちゃったよステッカー
価格:500円(税込) ※3枚1セットでの販売です。

その名の通り。
可愛すぎてカラフルなのも見たくなってさ。笑笑
ステッカー作る予定なかったけどこんなもん作るしかないっしょ!!!!!!
ってなって作りました♪

どこに貼っても間違いないよっ♪

そーしーてーーー
お買い上げ特典!!!
6000円以上お買い上げの方には6000円ごとに夏子画伯のビック缶バッチをプレゼント!!

お楽しみに。笑笑

今回デザインしてくれたのは、本当に可愛いイラストを描くChiMyちゃん
彼女のイラスト、たまらんです。

私の想いを一生懸命形にしようと心を込めて制作してくれたChiMy、デザインスタッフのあべちゃん、いつもたくさん動いてくれてるおはる(マネージャー)、本当にありがとー♪

みんなに届けーーー
こんなときだからこそ、たくさんの人に届けーーー

私を応援する気持ちも込めて、、、
多めに買ってぇーーーーーー笑笑

早くみんなで、これ着て会いたいね。本当に。
心からその日が来るのを願ってます。