見出し画像

近藤夏子を応援してくれてる皆様へ

全くまとまりないと思うけど今の気持ちをどどどっと書きます。

今日でデビューして丸10年がたちました。

驚きです。ビックリです。ここまで続けてるとは思ってなかった。

というか正直、私のデビューは意識が低かったのかもしれないと思ってる。ってくらいデビュー当初は何も考えてなかった。

ただ、歌うのが好きで、ただ、人前に立つのが好きで、ただ、たくさんの方に囲まれるのが好きで。。

好きだけでデビューできるなんていう甘い世界じゃないのもわかってる。し、努力はした。

誰も立ち止まってくれない中でのストリートLIVE。今思い出しても足が震えるほどの思い出。絶対戻りたくないと思う過去のページ。

でもあのストリートライブがあったから今の私がいる。近藤夏子がいるんだなぁって思います。(戻りたくは絶対ないけど。ってくらいのやつだけど。笑笑)


10年も続けられてきたことに対しては、感謝しかありません。

自分の努力とか頑張りなんてもんはまっだまだ甘っちょろいと思ってるし、、ただ、ここまでこれたことは褒めてあげたい。

そして感謝したいです。


こんなはずじゃなかった、、って思うこともありました。正直。

もっと歌ってる10周年がよかった。

けど、思い通りにいってないかっていうとそこは、、どうかな。。

そもそも私は、何も思い描いてなかったと思うから。

好き。を選んで進んできました。

好き。だけどできないこど増えてきました。

好き。って気持ちだけじゃうまくいかないこともあるって学びました。

好き。だけを今も信じてます。


お金のためって感じでもなくて。

ぶっちゃけずっと給料制だし。笑笑

そこにあまりこだわりはなくて、、

それじゃダメなのかもしれないけど、私はどうしてもそうでしかいられなくて。


認めてもらえなくて悲しくて悔しくて死にたい気持ちも出てきたこともあったけど、辞めなかったのはやっぱり楽しいとか好きが勝ったから。

そして、支えてくれる人がいてくれたからです。


私が自分の歌が嫌いになっても、

売れなくて自信無くしても、

なっちゃんの歌が、、なっちゃんの歌が、、って

言ってくれる人がいた。



1人でもそんな人がいてくれるなら歌い続けます!!!!!とは、私は言いません。

そこまでしがみつけるほど強くないです。

ぶっちゃけね。


でも、まだやれる!と思ってます。

10年が経った今、まだ楽しいから♪



もっと売れてるはずだったかもしれないし、aikoみたいにLiveたくさんやってるはずだったかもしれないし、ドリカムの美和さんみたいにいつでも歌い続けてたかもしれないし、、、思い描いてたのってそこかもしれないけど

今の自分のことを好きでいてくれる人たちを信じてまだやれる♪ことがある♪



いつか辞める日がくるその日まで、、、

辞める日は来ると思います。正直。

こんなこと言うと怒られるんか?笑笑


でも、本当に。

そんな甘い世界じゃないってわかってるから!!

もちろんそんな日が来ないように頑張るけれど、、、



会いに来てください。

会えるときが来たら、また、会いに来てください。


おおーーーーー元気だったー?

久しぶりすぎひん??

覚えてるよーーーーー

え?子どもそんなでかくなったの??

あんときの彼氏わい!!!!



って、話したい。


近藤夏子を応援してくれる人たち皆さんが近藤夏子の生きる意味です。


シンガーソングライターって伝えたいこと歌うのが仕事なんやろうけど、私はそういう意味でいうとシンガーソングライターじゃないかも。


誰かが聞いてくれるから歌うんです。私は。

誰かが待っててくれるってことが、今の私にとっては生きる証なんです。





LINEライブもインスタライブもあんなにたくさんの人が来てくれると思ってなかったんだ。

LIVEやるときもいつも、誰も勝てないかもって不安なんだ。


でも、ちゃんといつもみんながいてくれて。

本当に本っっっっっ当にありがとうございます。

なよなよ女でちょっと、きもいけど、これも近藤夏子です。笑笑









さ、明日からまたふざけよ。

毒吐こ。笑笑






ps.7月31日のバースデーワンマンライブはソールドアウトになりますように。みんなに会えますように。今日会えなかった分もその日みんなで会えますようにー!!!!!!!!!!!


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

139
1985年7月29日生まれ 島根県大田市出身”アソビシステム所属” シンガーソングライター/タレント HP:https://kondo.natsuko.asobisystem.com

この記事が入っているマガジン

music
music
  • 4本

音楽についてのいろいろ♪だって、シンガーソングライターだもの。

コメント (6)
読んだら泣いたあ…😭

正直、デビュー当時、あっという間に売れて手の届かないくらいになると思ってました…笑。(←すごく失礼)
でも10年こうやって活動を続けてきて、話しの仕事が多くはなったけど、なっちゃんの歌で元気をもらって楽しくなって、また明日から頑張ろうっていつも思ってます!!!

だから毎回節目に必ず言ってますが、これからもこれだけは毎回言い続けます!!!
これからもなっちゃんが歌い続ける限り、ずっとずっと夫婦でコンマニです!!!😊✨
すきだぁ。
なっちゃんの思いを読んで、
泣きました😭
なっちゃんの歌や言葉に元気や勇気をもらってます!
なっちゃんに会うと元気もらえるし、頑張ろうとも思えます!😊
ほんとなっちゃんに出会えて良かったです!
これからもコンマニ、夏子族として応援しています!☺️
ええ記事書くやないかいキミしかし
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。