見出し画像

おはようございます🌈

おはようございますーっ!


最近の私服です。

ファッションが好きなので
少しづつアップしていこうかなと思ってます(^^)

紫色のスカート!

リネン素材で涼しいです🌻


パンツスタイルも好きです。

何に驚いていたのか…
忘れちゃいました

😆😆😆

そして、とっても久しぶりに美容院へ行きました🌱
さっぱりすっきりです。



この日は雨だったのですが
カラフルなワンピースを着ればるんるんです。



しかも、にこちゃんマークのピアスで
更にハッピーでした😊✨


インスタにも色々とアップしているので
是非見てください(^^)

お互い、熱中症などに注意して
過ごしましょう🐾

読んでくださりありがとうございました😊

笑顔たくさんな
素敵な1日になりますように。