見出し画像

VOGA美術倉庫撤去作業ボランティア大募集!

VOGAでは関東へ本拠地を移転するため美術倉庫の撤去作業を行うことになりました。分量に対して作業人数が少なく2024.4/4〜4/30までの期間、野外劇をはじめとする舞台公演の大道具や小道具などの解体・整理・廃棄作業のお手伝いボランティアを募集させていただきたいと思います。
曜日がとびとびでも、あるいは1日ふつかだけでもご参加いただければ有難いです。ご興味がございましたら是非ご連絡下さいませ。ご連絡お待ちしております。

■ 募集日 : 2024.4/4〜4/30、10:00〜17:00
■ 会場 : 京都、桂
住所 : 京都市西京区下津林前泓町
最寄駅:阪急桂駅・JR桂川駅
■ 連絡先 : kazumi.kondo@lowotarvoga.net
件名を「 美術倉庫ボランティア募集 」とし、お名前・お電話番号(LINEid可)・可能な日程 / 時間、また質問などございましたらご記入の上、上記アドレスまでメールをお送りください。

■ 内容 : VOGAはこれからも活動していきます。協力してくださる皆さまには、深く感謝し東京が中心になるかとは思いますがチケットなどの割引・ご招待なども考えております。

作業の種類はいろいろあり男女や経験の有無は問いませんが、インパクトドライバーなどお持ちの方がいらっしゃると助かります。大道具を解体してリサイクル材に戻して関西の舞台美術の皆さんに渡せれば良いなと考えております。

VOGAでは18年間、この倉庫からたくさんの舞台美術を生み出してきました。磁場のようなものが残ってるやも知れません。
皆さんのご応募をお待ちしております。

VOGA主宰 近藤和見

VOGAについて、表現について、世間について、『誰かのため』に書いていこうと思う。サポートも宜しければお願い致します。貧乏生活の足しにさせていただきます。