見出し画像

スラムダンク特報!映画が楽しみすぎる!!

おはようございます。
久しぶりの更新になってしまいました。
最近は朝活を頑張ってるひらべです。

さて、私が世界で1番大好きな漫画

SLAM DUNK

アニメ
単行本

数え切れないほど観て、読んできました。
私にバスケを教えてくれたのは、SLAM DUNKでした。

世界一好きなアニメの
約25年前の続きが観られる

最高ですね!
生きてて良かった!

昨夜、映画の特報が配信される!とのことで
仕事をダッシュで終わらせました!
お酒やつまみを買って、テレビの前でその時をずっと待ってました。

特報が始まった瞬間、鳥肌が立ちました。

19秒後
動画が終わりました。

何かのエラーかと思い、色々と調べてましたが、これで終わり。

私が思ってた特報と違ったので、少しがっかりしました。
でもTwitterの反応を見て、ハッとしました。

映像の綺麗さ
映画化されることを改めて喜んでいる人たち

が大勢いました。
これだけ?
と思ってガッカリしてた自分が恥ずかしかったです。

スラムダンクの続きが観れるだけでめちゃくちゃ嬉しい!!
その気持ちを忘れかけてました。

19秒しかない
情報量少なすぎ

と言ってしまうのは、にわかなファン。 

19秒の情報からでも推測できるのが、本物のファン

ひらべ
研究します!

あと5ヶ月後には映画館で観られる。
12月3日に向けて、気持ちを高めていきます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?