見出し画像

iPad mini6の魅力をさらに引き出しちゃいました!!MOBO keyboard2

情報発信に勢いをつけてくれるかもしれない…!
大好きなペガサス40でランニングをしながら、そんなことを考えていました。
気づけばお店に着いてました。

1年前くらいからずっと気になってた
MOBO keyboard2
買っちゃいましたー!!

まさかランニング中に買うとは。笑


このnoteは
iPad mini6 & MOBO keyboard2
で書きました!!

いやー。
最高すぎるー!!!

買って1時間くらいしか触っていませんが、
現時点でのMOBO keyboard2の魅力を
全力発信します!


iPad mini6が大好きすぎる理由

自分の人生が豊かになるから!

え?オーバーだって?
いやいや。
本当に豊かになります!

・手書きをすると、頭がスッキリする!

→やらなきゃいけないこと、やりたいことを忘れずにすぐ書き残せる!

・Kindleで読書が捗る!

→読む&学び、気づきをすぐ手書きできる!

つまり
・アイディアの書き出し
・インプット

はできてるんです。

私がiPad mini6に求めるもの

こうなると次に欲しくなるもの
それは

アウトプットする力

自分が感じたこと、学んだことを発信したい!

・MacBook Air
・iPad Pro&スマートキーボードフォリオ
じゃだめなの?

私の場合、ダメです。

理由は

キーボードがあると、手書きより考えがまとまらず、時間を溶かしてしまうから。

私はタイピングが得意です。
手書きより速くたくさんの文字を入力することができます。

それがダメなんです!!

手書きは遅いです。
書くのも疲れます。

だから良いんです!!

手書きは疲れる→とりあえず書き出してみる→頭がスッキリ&まとめるために頭を使えてる

という感覚です。

対するタイピングは、ダラダラと書き出してるだけ。
とりあえず入力した後にまとめよう→なかなかまとまらず、クオリティ、時間ともに手書きの方が良い結果を生み出している

と感じています。

MOBO keyboard2で得たもの

アウトプット専用の相棒。

・アウトプットをしない時はたたむ。
・iPad mini6にくっつけられない。

これが最高です!

アウトプット力を上げながらも、無駄な時間を少しでも使わないようにする。

自分のイメージ通りな商品だと感じました!


この経験で気づいたこと

ボディのサイズ以上に技術が詰め込まれているものに魅力を感じる

・iPad mini6 絶妙なサイズのタブレット

・BROMPTON スピード出る&折りたたむのが楽しい!折りたたみ自転車

・DJI Pocket3 ジンバル付きポケットに入るカメラ

全てに共通していることは

大きいものと遜色ないじゃん!
と感動したことです!


MOBO keyboard2のおかげで、
更にiPad mini6が大好きになった1日でした。
最高!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?