見出し画像

6月プロレス観戦まとめ

6月2日 おかやま未来ホール
プロレスリングwave 

シン・広田さくら選手
この人を脅かすエンターテイナーはまだ居ない

関節技の天使 杏ちゃむ選手

次世代の飛翔天女 しゃあ選手


試合後、物販にて
櫻井裕子選手



メインイベントの3本勝負を終えた直後の
杏ちゃむ選手


6月15日 神戸芸術センター
東京女子プロレス

試合中や技の写真は期待出来ない
後列の隅っこ席ですが
希望して取った座席!


本日の特典会






7月はついに 後楽園ホール
徐々に発表される対戦カードも
楽しみなものばかり

3月の両国は日帰り弾丸ツアーだったけど
今回は一泊します

翌日曜日には
伊藤ちゃんのトークイベント初参加
生誕祭でおめでとうを伝えられる場であり
ずっと応援している常連ファンの集う中
誰だよ?お前!ってなりそう(笑)
ですが、はじめましての方もどぞって
言ってくれてたので お言葉に甘えます

世界一かわいいのは 伊藤ちゃーん

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?