見出し画像

驚異の「鈴木志乃」

このタイトルをつけるにあたり
同音異義語と漢字を間違わぬよう調べました

驚異(きょうい)とは
驚き不思議がること
また、驚くほど素晴らしい事柄や現象

よし!


鈴木志乃

アップアップガールズ(プロレス)メンバー
静岡市出身 元バスガイド 東京女子プロレス


一目瞭然ながら
可愛い 清純派アイドルレスラーです


去年の9月広島大会
瑞希 & 上原わかな & 鈴木志乃
  vs 荒井優希 & 鈴芽 & 遠藤有栖

可愛い選手だらけの6人タッグ
スリーパーで追いこむも敗れる

初めまして の特典会

ファッションセンス皆無の僕は常に
マラソン大会の参加賞Tシャツ着てます
都市型マラソン出てると
Tシャツめっちゃたまる(ランナーあるある)

そのシャツを見るなり一言

「わたしもマラソン走ってみたいんですよね」

えーそうなん?
で、いきなりフルはキツいからハーフでとか
カテゴリとしては10kmもあるよ とか
「表参道ウィメンズラン」オススメだよ
いっぱい喋りました



おいおい ちょっと待て
タイトルは 驚異の「鈴木志乃」だったよな

ごもっともです
その意味はこれから

9月に観戦した以降
ユニバースで試合は視聴してるものの
サインもらう機会もなかった




4ヶ月後
今年1月の岡山大会

久々に志乃ちゃんのポトレ購入
名前シートを差し出すと

「わー、お久しぶりです」

え?

「覚えてますよ。ハーフマラソンの話しましたよね」


マジですか?
あれから4ヶ月ですよ
間にいくつ大会があって
何百人、何千人とサイン会して来たはず


何度か #鈴木志乃 で投稿したけど
ご本人にいいね!もらった事もないし

僕なんて キング オブ その他大勢 
と言っても過言でないのに
百歩譲ってアカウント知ってくれてたとして
前回の会話内容まで


まさに驚異の「鈴木志乃」

ちょっと感動するほど嬉しかった



さてそんな志乃ちゃんですが
先日は風城ハル選手とのシングルマッチ
惜しくも敗れてしまいました

何十勝と続けてくキャリアの中で
初勝利までの道のりは
かけがえのない経験

ネガティブな発信を見て心配にもなるが
それで発散してくれてるなら
ファンは受けとめてくれるでしょう

どんな時もリングに立てば
そこが志乃ちゃんのステージ

気合いと根性で 進め!
驚異の「鈴木志乃」

おまけ

Feel~    Rxck it nxw~♪の部分の振りつけ
肘から先で腕振ってる部分
志乃ちゃんのキレッキレ具合が好きです













この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?