見出し画像

原宿小町ドキッ

今の僕に欠かせないピースである
ツートップの一角

原宿 Kawaii系レスラー  超高校級の3歳児
    原宿ぽむ

ぽむちゃんとの出会いについて語ります


第一印象はというと「気になる存在」

特典会の時
少し離れた列にぽむちゃんがいたんだけど
すごくハイテンションで楽しそうに
ファンの方と話す声が聞こえてくる

よく通る声
可愛いし とにかく目立つ

マックスが唯一 心を開く存在

マジラビとのタイトルマッチ後の涙には
心打たれました


次、観戦する時には並ぼう!


絶対に並ぼう!

原宿
まだ降り立ったことのない街

(勝手に抱く先入観のイメージ)
コギャルやガン黒ギャルが流行最先端を歩き
中年おっさんには容赦なく
「キモいーていうかー、
    マジムカつくんですけどー」
言われそうな イメージ

原宿生まれ原宿育ちの ぽむちゃん
そういうイメージしたギャルではない
わかってはいるけども

口下手で人見知りのおじさんが
初見で目の前に立って
楽しくおしゃべりしてた流れのなか
テンション下げさせてしまわないだろうか

杞憂(きゆう)とは?
中国古代の杞の人が天が崩れ落ちてきは
しないかと心配したという
『心配する必要のないことをあれこれ心配すること』
『取り越し苦労』


ぽむちゃんのパワーはむしろアップして
色んなハイテンショントークしてくれる

写真のこの日 初めましてだったんだけど
「今日から友だちだー」って言ってくれて
写真では握手のポーズをしてくれた

気付いた時には 原宿ぽむちゃん
tjpw 推しツートップの一角 になってました


いつ見ても髪色が違う オシャレさん
ぽすぺ や ポムチューブでは
いつも ひとつずつコメント読んでくれる

次に観戦行けた時には
どんなお話をしようかな
などと妄想してる時間も楽しくさせてくれる

そんな日々の生活に潤いを与えてくれる
ぽむちゃんの力に少しでもなれるよう
応援推し活 がんばります!













この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?