見出し画像

tjpwSSP24後楽園ホール

3月の両国国技館大会に続き
東京遠征は後楽園ホール大会
秋冬は仕事が繁忙期になるので
一泊二日プロレス旅は たぶん今年ラスト


後楽園ホール観戦、他団体ではあるけど
東京女子プロレスでは初めて
しかもビッグマッチ!


後楽園ホールの階段を上るにつれ
テンションも上がります

今回のお席はコチラ
指定席Bで一番前の中央寄り
階段横の角席で足元も広々です


後楽園と言えば紙テープ投げ
投げてみたかったけど届かない距離
なので写真を撮りました
試合途中の写真は上手く撮れないので
ほぼ撮りません

風城ハル

鈴木志乃

上原わかな

高見汐珠

原宿ぽむ

らく

愛野ユキ

上福ゆき

中島翔子

鈴芽

辰巳リカ

渡辺未詩


紙テープ写真はこんな感じです

そして後楽園と言えば
お楽しみの特典会
場所を移して 時間をずらして集合
これは沢山 行けるかも!
事前購入で結構な枚数買いました
普段の地方大会では 3~4人

作戦通り
ぽむちゃんの列が終了しまわぬ様
ファンの人たちが並んでくれてる間
他の選手の列を回る!

はじめましての選手の列をメインに
頑張って並びました
14:40から始まった特典会
予定のサインもらい終えたのは
19:30過ぎてました

ファンも疲れるが選手も大変だろうな

夜は🍺をいただき
ぐっすりと眠れました

翌21日
この日もイベントがあります


朝の空いた時間に
初めて原宿駅に降りてみる

これは先日の神戸大会特典会
原宿ぽむちゃんに来月 原宿行く!
って話して、周辺の見所や
オススメのタピオカ屋を聞いてたのです


明治神宮

ラフォーレ原宿

竹下通り

タピオカ

原宿ぽむちゃんの生まれ育った街は
明るく活気溢れる元気な街
ぽむちゃんのルーツを見た気がします


それから阿佐ヶ谷へ移動

伊藤ちゃんの生誕祭トークイベント

こういうイベントは
よく平日の夜に開催されていて
地方在住民にはハードルが高いんですが
今回は日曜のお昼
しかも後楽園ビッグマッチの翌日
千載一遇のチャンスを逃してはならん

伊藤ちゃんと かみーゆさんの
信頼関係の厚さが垣間見れる
素晴らしいイベントでした

その数時間後には両国国技館に
立っている姿をビックリ


最後に新宿マルイアネックス
ポップアップストアを見学


充実しまくりの二日間
思い出を噛みしめながら帰路につきました


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?