ルーティンは変え続けよ

都心のなかにひっそりとたたずむ寿司屋
うまい!

さがり シンプルだが美味い
やっぱり屋台系のレベルが高くて、普通じゃあり得ないくらい肉が柔らかい

だいぶ具合は良くなった


FROM 福岡


東京の予定が入ったのでいったん帰宅
またくる



習慣というのはすぐに転換期を迎える

やっていくにつれて
結果が出るにつれて

多少、ルーティンを変更していかないと
微調整しないといけない

ここをサボることが多い


本人はサボってる気はないが

どんなに頑張っても1日24時間だから
淡々とやっていても次の日がやってくる


同時に生まれてくる進捗に、時間として追いつかないといけない


小学校3年生の問題を、もう解けるようになった後でもルーティンに入れておくのはもったいないから
結果を確認したら小4レベルにするべきということだ

サポートするとより良質な記事をより多く書けるようになる方向に頑張ります