文化祭シーズン終わり。ここからは、、、

日本のhiphopはメロディーが厚い

最近はメロディーが薄くてラッパー本人のノリ方が豊かなアメリカや
他にも韓国のラップを聞いて吸収している

FROM オフィス


文化祭シーズンが終わった。

もう本番までイベントらしいイベントはほとんどない

アートの分野でコンテクストを発達させていくのは自分たちの力だけ。

気合という言葉は安いけど、単純に仕事の量が増えるので毎日ノルマをクリアしていくだけだ


買えちゃう。展覧会 乞うご期待


今まではもう少し広く浅く経営人を増やしていたが、今回は本当に全力なので
むやみに人件費を増やすことはできない

いや、費用以上にコミュニケーションコストや
設計コストが高い


ビジネスモデルはいつだってシンプルに。

人間関係やお金の流れが複雑になると
止まって潰れるリスクが高まる


パソコンみたいな複雑なものではなく
かき氷をつくる


結果的にも相手に伝わりやすいのは価値があることだ

サポートするとより良質な記事をより多く書けるようになる方向に頑張ります