博多の美味いものシリーズ化 〜風邪を治すまで〜


FROM 中洲

まずは定番、福岡といえばもつ鍋

あらゆる鍋のなかで1番おいしいと思ってる


たまたま疲れが溜まってたのと移動のせいもあってちょっと風邪気味。なんか毎回こっちで体調崩しかけているけど


あるいみ休憩しに福岡に来ている感覚かもしれない
もちろん、来年の6月にバーを開くので仕事の一環だけれど

普段の東京での習慣化された人との関わり具合とはまた違う新鮮を楽しんでいる


ここには(まだ)仕事はないが
もしそこが発展したら東京のように感じるのかな?


今日はそんな感じ せっかく遠出してるなら日記要素もいいな

サポートするとより良質な記事をより多く書けるようになる方向に頑張ります