リラリピ中野2日目MC

2月3日のMCにて
ダッチさんはっちゃんへ前の中野サンプラザLIVEの時に、お土産頂いたお返しを〜
(白蛇伝説ビデオ&プロレスマスク)

そして本日、優しい優しいお2人は
そのお返しに〜とプレゼントを頂いた

え〜そんな貰えないよぅ〜と言いながら
きちんと頂いた優くん😂😂😂

だがしかしー!高橋優は2人がきっとお返しに〜っと
何か用意しているだろうと、予測して更にお返ししようとブロードウェイで買っておきました!

ダッチさんには〜💩T!
いいでしょ〜😆😆😆可愛いよね〜
はっちゃんには〜犯人逮捕T!
またもピチピチ……

ダッチさんとはっちゃんの話しばっかりで
寂しかったでしょ?欲しかったでしょ?

からの〜浩一さんコジコジ和声さんへも
プロレスマスク

さらにいじられるはっちゃん
中身を出さずに紙袋ごと渡す、優くん

はっちゃん出して被る…ブギーマン誕生!

最後の挨拶で前へ
バンメンさん皆でプロレスマスクを
誰だよ🤣🤣🤣

最高なチーム高橋優だわ〜



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?