ReLOVE & RePEACE ~ReUNION 6/30(金)沖縄 アイム・ユニバースグランドフィナーレ終えて

LIVEでの私たちの笑顔を思いながら
今を見つめ
先の明るい未来を信じた

セットリスト

声が出せる日の嬉しさ、戸惑った日

歓声も唄声も
同じものは1つも無く

その土地、その土地の
伝えたい想いを全て受け取ってくれる姿

その姿こそが
愛と平和だと感じた

再び会う事を願い
会えない日々を過ごした皆に会いに行く

成し遂げる事は簡単ではない

けれど、信じれる

スタッフさんバンメンさん
誰ひとりかける事なく
ツアーファイナルのゴールテープを
切って下さり、ありがとうございます

素晴らしいチームです

寂しい気持ち
このツアーが素晴らしいからこそのロス

ささやかな幸せの粒たちが いつかまた僕らを引き会わせるよ

あせることなく歩いていこうよ

どんなことが起こったって道は続いてくよ

愛し合うことが出来るはず 理由さえ必要ないくらいに

ラストにこのメッセージを届けてくれたらから

明日っからの日々も
spotlightを浴びてまた歩いて

何度も何度も会いに行く

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?