ReLOVE & RePEACE ~ReUNION 本編ファイナル終えて

会うことが駄目
唄う事が駄目
それを目の当たりにしてもなお
今出来る事を考えて届けてくれた

信じる力
言霊なんてあるわけないじゃん

そう思う人もいるかもしれない

私は信じてる
嫌、信じる力をくれる高橋優がいるから
そう感じるのだと思う

また会いましょう
その言葉を言うのも考え深かった日々

再会の言葉のツアーは
再び会う事
目と目を合わせる事
振動、熱を感じること

大好きな人の神々しい笑顔を見る事が
なによりも幸せと何度も感じた

このツアーで何度も言ってくれた言葉

ステージから見える景色、お客さんから見える景色
を想像すること

日常でも、相手の事を想像することが出来たら
愛と平和は産まれるんではないか?
だから、想像する事を辞めたくない

なりより
LIVE会場が愛と平和の空間だーーーと

一人一人を大切に
一人一人に届ける

愛を届けてくれる優くんがいるから
産まれる平和の空間

私もあなたのようになりたい
想像する事をこれから大切に大切にしようと思う

ただ歌が好きなだけと言っていたけれど

NO MUSIC, NO LIFE
高橋優の音楽に出会えたからこそ
彩りが豊かに、心に光がいつもある

高橋優に出会え良かったと何度も思います


打っては消し
打っては消し
全然まとまってない……すみません




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?