見出し画像

お題は何でしょう!!!当てたら100円

最近さあの有名なnote大臣ちなつママに、私のnote褒められたんだよね〜〜〜嬉しいいぇいいいぇい

褒められたら調子乗りすぎレベルに嬉しすぎて、、、、てことでnote今日も書いていくううううう!!!!!!

目の前でくそイチャイチャするカップルが、イヤホン半分こしてスタバを飲んでるが私は1人でもくもく書くよ(ちっ

何のお題かわかる〜〜〜?当てたら100円だよ!!!

最近さ、渉外に勧められたGENTENっていうインターン始めたんだけどさ、めっちゃ勉強なるし、参加してよかった!!

5万円って聞いた時は高ってケチなやましたすみかが頭をよぎった、だがしかし太っ腹やましたすみかが参加しなさいっていたから今回は太っ腹すみかを信じて、、、、

参加したきっかけは、大学のクソおもんない授業のなかで経営の授業が面白かった(評定c)ていうのもあったのと、お姉の彼氏がブランド持っててそういう生き方憧れるなって思ったのと、1番の理由は1年の時もGENTEN友達が紹介してくれて、またTABIPPOで声かかって運命かもって思ったんよね〜〜〜〜〜それで参加してみた

はい話変わる

私馬鹿みたいに色々バイト経験したんやけど、売り子が本当に大好きなバイトでさ、今年も楽しみたいなって思うんだけど、なぜ始めたかって????私の母の友達の息子がさ甲子園出たんやけど、そこで売り子さんが可愛すぎてキラキラしとって単なる憧れから始まりました。もちろんギャップはあったよ、でもハマったよね

海外ボランティアに参加したことは姉の勧め

インドに行ったのも姉の勧め

ファッションショーのイベントに参加したのは、直感!

服を買う時、自分が着たら絶対可愛い(言い聞かせる)

元彼を選んだ時は誕生日6日違い同じ血液型イヤホン同じ、運命かも!!!

失敗するかもとか途中でやめちゃうかもとかで、私もなかなか行動できなかったことももちろんあったけど、(ヒッチハイク今も怖くてできんけどいつかしてみたい)どーせ失敗するしノリと勢い運命感じることて行動することも大事!!!失敗しても周りはすぐ忘れちゃうし、そこまで気にしないしどーでもよくね精神大事!これは私が何か始めるときに問いかける!!

最近始めたことも色々あるんだけど、一石二鳥、ずっとやりたかった、なりたい自分になるためなるためとかで少しは考えるようになったの!!褒めて

はい今回のお題は、何かを始めるときに大切にしていることでした〜〜

答えはノリと勢いと運命と感じことね!!あと失敗しても誰も興味ない説!

お!!!イヤホン半分こカップルいなくなってる!!!

私も帰ろ〜〜〜〜バイバイ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?