ストビューのすごい場所

セイコーマートの看板が残る場所

何と閉業後20年ほど経っているのに看板が外されていなかったためセイコーマートの看板が再出現しました!!
場所はここにあります。
おそらく88タイプ時代の出店で91タイプに1回改装。
ナンバースリーの看板

少し前に有名になった店舗。ストリートビューが通る可能性が低かったが2021年に通りナンバースリーの看板がストリートビューで閲覧できる様になりました!
場所はここにあります。
セイコーマートのファザード

セイコーマートのファザードがそのまま残る店舗。勿論ここもストリートビューで見れます。
場所はここにあります。
しもだ店。88タイプ白枠店舗。
JOMOが残る店舗

2012年のストリートビューですがJOMOが残っています。国道沿いの2021年のストビューでも緑が残っています!
場所はここにあります。
ネオンタイプのセイコーマート?
セイコーマートでは無いのですが屋根がネオンタイプにかなり似ています。
場所はここにあります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?