見出し画像

【note】ヘッダー削除しました

みなさんこんにちはさっちぃです✨
ご無沙汰しております✨

過去にみんなのフォトギャラリー画像
ということでいくつも投稿しておりましたが、
この度noteの運営さんからメールが来ました


どうやら今まで出していた
いくつものヘッダー画像が
ガイドラインに違反していたということです

連絡を受け、即刻削除させていただきました


特にこだわりもなく
趣味のような感じで作ったものだったので
すぐに対応させていただきました

いまだにたくさんの方に
使用していただいていたのですが
この度、削除しなくてはならない状況に
なりましたのでご報告致します。

今までたくさん画像を使ってくださった方、
突然の削除、申し訳ありません

ご理解のほど
どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

これからもわかりやすく、ためになる学びを共有し続けます!