息子2歳の誕生日(追記あり)

0歳から1歳は
・ミルクから離乳食を食べれるようになった
・寝たきりから立てるようになった
・笑う
などすごく成長したかんじだけど
1歳から2歳って
・走れるようになった
・黙々と遊べるようになった
・意思疎通(言葉はまだあんまり)できるようになった
・服着やすくしてくれる
・ズボン脱げる
・Noと言える
・階段登り下りできる
くらいの成長だった。
まあなんていうか、
齢25歳で、2歳まで五体満足に育てた自分すごいってかんじ笑 保育園にも感謝です。
好きなものはあるけど、リクエストできるほど喋れないから、来年はちゃんとリクエストに答えようと思う。今年はハンバーグとコンソメスープとケーキ(市販)で。
あ、
手伝いたい!!っていう思いやりがある子になっているので気が効く子になるように頑張って気付けるようにさせたい。
あとキャンプいきたい…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?