見出し画像

高卒認定まであと1ヶ月程

さて、9月もあっという間に過ぎもう10月です。
学校に行っている方は定期テストなのではないでしょうか?
僕も定期テストではないのですが、とても大きなテストがあります。
過去の記事を読んでいただいている方はわかると思いますが、高卒認定です。これはとても大きく、重大な意味を持つテスト…いや試験です。
今の僕は緊張感でとてもドキドキしている…訳ではありません、ごく普通に普段通りに何の変哲もない日々を過ごしております。

緊張感がないのは意外です。
ですがきっと少しづつ試験が近づく程に緊張感が増していき、その内夜も眠れないほどの緊張が襲ってくるのです。
僕は緊張すると吐き気を催します。
それはいつもです。学校のテストでも、囲碁の大会でも、初めて行く場所でも、常に緊張と吐き気は付きまといます。
ですので、病院でそういった時用の薬を処方してもらうつもりです。
試験会場で吐いてしまってはいけませんからね。

別にトイレで吐く分には別に構わないのですが、そうじゃない所で吐きそうになるから困ったものです。
本当にこの体質がなければと何度思ったことか…

まぁ、うだうだ考えていてもその時にならないと分からないので気をゆったりと持っていきたいと思います。

それでは、ここまでのご閲覧ありがとうございましたm(__)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?