見出し画像

けいさんのコンテンツアフィリエイト禁書目録

ご覧いただきありがとうございます。

けいさんのコンテンツアフィのこの教材…。

けいさんの他の裏技コンテンツもいつも想像を遥かに超えてくる内容なので、発売前から即購入すると決めていましたが、やはり想像以上の内容でした…!

私もアフィリエイトはこの半年極めてきましたが、禁断の情報が詰め込まれていて、クオリティの高さに正直驚きました。

これから購入したい方はぜひ参考にしてくださいね!

【この教材を手にするメリットなど】

・どうやったら刺さるコピーになるのかが分かり、アフィリのレベルを格段に上げられる。
・初心者でも特典なしでもアフィリ獲得できる手法が知れて、すぐ実践できる。
・例文もたくさんあるため具体的で、初心者でも即行動しやすい。
・アフィリでも安定して収益化できるようになる。
・極めた後のマネタイズに必須な集客術なども知れる。
・Tipsアフィリだけでなく、幅広いアフィリに応用できる!
・何度も読み返し実践することで圧倒的な成果を得られる。

【デメリット】
・ボリュームもあり、一度読んだだけでは気づけないポイントが多いので、何度も読み返す必要がある。


メリット、デメリットはこんな感じですね。

けいさんは今はコンテンツ販売をされていらっしゃいますが、実は高校生の頃からブログアフィの第一線で活躍されてた方なので、
個人的には、教材の中でのライティング技術などもめちゃくちゃ参考になりました。

恥ずかしながら私はTipsに出会うまではブログアフィリに挑戦しましたが9ヶ月間毎日頑張っても、稼げたのはたった15,000円でした…。

なのでけいさんが高校生の頃からブログアフィリで活躍されてたと聞いて、どんな実力者なんだ…!!

と驚いていたのですが、その手法を今回の教材の中で全公開してくれています。

ひたすら実践していけば、Tipsアフィリだけでなく、発売する場所や教材などが変わっても通用し続ける確かなものになっているので、アフィリに本気で取り組みたい方にぜひ手に取って欲しいと思います。

私もさらにこの教材でブーストかけていきますが、これから本腰入れて長期的にアフィリで爆益狙いたい方は、一緒に頑張りましょう!

【購入者限定特典】

【特典①】けいさんのコンテンツアフィ特典note

こちらはけいさんのコンテンツアフィを、どう落とし込んで攻略していけば良いのか具体的な方法を解説した、【アフィリ攻略note】になります。

Twitter運用に関する教材なので、長期的に成果を出しやすいよう、個別でDMでのアカウント運用やアフィリツイートなどのアドバイスもさせていただきますので、初心者の方も一緒に頑張りましょうね!


【+α購入者限定特典②】

こちらはけいさんの【コンテンツアフィ】を購入してくださったフォロワーさん限定特典です。
こちらの特典の中からお好きなものを、お1つお選びいただけます。(選ばれた特典のTipsをすでに購入されている方が対象となります。)

どの特典も実践しながらわからない点などは、随時DMでの相談もOKです!

裏SNSはアカウントのアドバイスもOKです!
狙い目商品なども更新型特典になります。

【購入者特典③】

初心者の方も成果を出しやすいように、こなつ流アフィリレポートもプレゼントさせていただきます。
みんながやっていないツイート手法や、〇〇を決定づける手法など、どの教材にも今日から実践できるノウハウを詳しく解説しています。

【購入者特典④】

初心者の方でも、よりアフィリが入りやすいよう、私からも「いいね&リツイート」などで全力で応援させていただきます!
ぜひ教材もどんどん実践しながら、一緒に頑張っていきましょうね!

【特典の受け取り方】

特典はご購入後にDMにて、Tipsから届いたメールのスクショを送っていただきましたら、特典を送らせていただきますので、お時間ある時によろしくお願いします。

実践しながら、一緒に高みを目指して頑張っていきましょう!

【特典付きアフィリリンクはこちら】↓