見出し画像

なでなでした〜い♪

我が家の外猫コマロン。
昨年の春、マロンがうちに来るようになったと思ったらいつのまにか子猫を連れてきた2匹のうちの1匹。マロンと同じ柄だからコマロン。

マロンともう兄弟猫のミルキーとは違い、
とっても臆病で30cm以内に入らない。
なので触らせてくれない。
触ろうとすると引っ掻こうとしてくる。

えーっと今年の春、赤ちゃん4匹産んで子猫のお世話やトイレのしつけしたの私だよ。
飼い主見つけたのも私だよ。
チュールもあげてるじゃん。

なのに、なのに、
触らせてくれないの😭😭😭

病院にはかろうじて捕まえていけたけど。。

私はね、抱っこしたり、なでなでしたりして
ゴロゴロいう声聞いたりしたいんだよー!
あわよくば一緒に寝たい。

今日もね、田んぼの草刈りから軽トラで戻ってくるといの一番に駆け寄ってきて
「おなか空いた〜!」ってニャーニャーいうけど、その前に触らせてくれたりしてもいいんじゃないかなー、コマロン♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?