お久しぶりです

お久しぶりです
小夏です

現在…といういつもの時間のをやるのがめんどくさいので省きます。

皆様、小夏さんのこと覚えていましたか??
私自身、忘れてました。
いや、自分の事じゃなくて。noteのことをですよ。
久しぶりにアプリの整理をしていた時に「こんなのあったなぁ」と思い開いたら"日記"って…!!!!
なんで日記なんて書いたの…!!って思います。そんな毎日書く前提で作るなって思いますね。絶対続かないのに。

そういえば、物凄く話が変わるのですが
高藤小夏ですが、随分前に
「五十嵐小夏」になったんですよね。
前の芸名に戻りました。
こっちの方が馴染みあっていいです。戻るのはなんか、心境的には嫌ですがね。進んだ感じがしないので。

まぁ。今日報告というなの生存確認をしたかった理由は名前が変わったから。
なので、本題(?)は終わりました。
もう書くことはございません。
書くためだけに話題を作るのが面倒だなと…思っているので。
今日はこの辺で…。

またいつか、書く気力が出た時にでも、
お会いできたら嬉しいです。

それでは。

see you again.
また逢う日まで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?