見出し画像

アマプラで見れる鶴房汐恩が最強だった件について


こんにちは掛け持ちオタクです。
3月1日17時よりAmazon primeで配信開始となったJO1主演ドラマ『ショート・プログラム』の中の
鶴房汐恩くん主演の『ゆく春』が素晴らしすぎてnoteを勢いで書いています!!!!!

⚠️ネタバレあり

こちらから見れるのでまだの方はぜひ。

①キャスティングが天才

正直者の主人公"上原謙司"
いやーーーーもうこの時点で"鶴房汐恩"じゃないですか!?

初っ端のセリフ
『その服似合ってないよ』
上原から感じる鶴房をどうしたらいい!?と5周はリピートしました。

嘘はつけないけど、心優しくて友達想い。
ぱっと見ここだけ見たら鶴房汐恩の自己紹介。

鶴房汐恩をこの役にキャスティングした方に金一封差し上げたい。心からの感謝を申し上げたいです。

そのくらい、本当に鶴房汐恩にぴったりな役だし、何の違和感もなく受け入れることが出来ました。素敵な役をもらえて良かったね汐恩くん!

②初主演なのに演技が上手い

本当に初主演!?ってくらい演技上手な汐恩さん…

ずっとダンスとラップと歌をしてた子がいきなり演技やってこんなに感情を乗せて演技ができるんだ…と驚きました。

アイドルでMV等を撮る時の魅せ方と俳優として演技をするときの魅せ方はかなり変わってくるはずなのに、違和感なくすんなり演技が出来ていたのがすごいと思います。

正直まだまだ初心なところはありますし、演出でもそれはなんでなの〜!って思うところもありました。
でも初めての主演ドラマ、百点満点だと思います。

自分と似てる役だから演りやすかったのかなぁ、それならばとてもぴったりな役を貰えてすごい良かったなぁと思う。

せっかく日本の芸能界にいるのだからダンスとラップだけではなくて、演技も頑張ってほしいですね!!もともと俳優志望だったみたいですし!もっと磨けば絶対に強くなれると思います。

汐恩さんのビジュアルに繊細で力強い演技が備わったら日本の俳優界でかなり輝けると思います!頑張れ鶴房汐恩!!!


③こういう役が見たい

今回の役はすこし過去に抱えたものがあるような闇属性のものでした。とても似合っていたので、ぜひまたこのような役をやってほしい気持ちでいっぱいです。

他に見たいとしたら。
例えば『宇宙でいちばんあかるい屋根』の享(伊藤健太郎)のような隣に住んでるお兄ちゃんみたいな。隣に住んでそうで住んでないような、普通だけど出会ったことのないような役をやってほしいですね。絶対似合う(確信)(強気)

恋愛映画系も似合いますね〜やってほし〜あ〜やってほしい〜〜

でもやっぱり闇属性系は絶対に似合うし、演じるのはとても大変で疲れるししんどいと思うけど、そういう役やってほしいです。5億%似合います。

④終わりに

配信されてすぐなので、ガッツリネタバレになるようなことはあまり書いていませんが、ぜひ見て欲しい。初心で若々しい鶴房汐恩にとって初主演のドラマです。

見逃したら絶対に後悔する。それだけは断言できます。是非見て。

鶴房汐恩さんのこれからに期待を込めて。
Get Backを見てからお帰りください。
ここまでお読みいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?