夜ご飯はハワイアン


 こんばんは。Konamiです。


今日はハワイアン×鉄板焼きのお店で夜ご飯🍴
にんにくチーズ、にんにくグリルチキン、
砂肝、鮭、鯛、お好み焼き、カルーアココミルク、

お腹てんこ盛りになりました。

帰ってきて今ジャガビーとカントリーマームと枝豆とほろ酔いで優勝中です。

音楽家はだらしないイメージありますよね
はい、その通りです

美味しいご飯は幸せの源
だらしないという自覚はないです
(清潔感は保ってるはず)

ただ食欲に関しては我慢が毒だと信じてるので
爆食の日はドン引きされます☺︎

さあ、今からDTMいじいじするぞ

の、前に
長風呂してきます

ハンソヒ主演の『マイネーム』
おすすめです
ピルト役の俳優さん、悪役のイメージ強すぎて
いつ寝返るのかハラハラしてたんですが
最終話は泣きましたね。

生死を彷徨う、葛藤が描かれる
孤独と戦う、強く生きる
そんなキャラクターがいる映画やドラマが好きです


というわけで、
今日は少し落ち込むこともあったけど
それすらも意味があると思ってる自分がいるので
今日も最高な日でしたね

noteはじめたし✌︎


ここではありのままでいられるなぁ


bye☕️Konami


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?