見出し画像

きょむきょむ日記(2020/8/25)

今日はびっくりするぐらいなんにもしなかった。10時ぐらいに1回起きて1階に降りて、パンと水を摂取してからうだうだインターネットした。14時ぐらいに眠くなってまた部屋に戻ってタイマー切れてたエアコンをつけ直してそのまま17時ぐらいまで寝てた。起きたら17時でびっくりした。最初に寝たのが午前2時とかだったと思うから約11時間睡眠か?そんなに思ったほどは寝てなかったんだな。体感だと16時間ぐらいだったけど。
残ってたオレオ食べて水飲んで、そのあとはずっとツイッターとYoutube見たりゲームしたりした。急に卵焼きが食べたくなって作ったぐらいで、今日はほとんど何も生み出してない。レンタルすらされない、ただのなんもしない人。
自分で気づいてなかっただけで疲れてたんだろうか。2日連続バイトの翌日だったし。これから眠れるのか?明日もバイトなんだけどな。寝ます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?