実績解除、した〜い!

一生に一度はやりたいこと・死ぬまでにやっときたいことをまとめて、隙あらばやるぞ!

✔メイドカフェに行く
・コミケ行く
・コスプレをたくさんやる
✔アクキーをつくる
✔作ったグッズを売る
・猫カフェ行く
✔ふくろうカフェ行く
・カチューシャ完成させる
✔バケツプリンつくる
・勘だけで海に行く
・""夏""をやる
・祭りでもなんでもない日に浴衣を着て出かける
✔大幅な模様替え
・腹筋を割る
✔秘書検定2級とる
・派手髪にする
・肌をめちゃめちゃめちゃめちゃ綺麗にする
・アレルギー調べる
✔クレジットカードつくる
・でっけ〜パンケーキ食べに行く
・ぶっ壊せる部屋に行く
✔学校の芝生にレジャーシート敷いてお昼ご飯食べる
・ピューロランドに行く
・シーシャを吸う
・飲める酒の限界を知る
・アフタヌーンティー
✔The Stanley Parableをやる
・ウユニ塩湖に行く
・バスケットに手作りのサンドイッチ入れてピクニックに行く
・めっちゃ高級なレストランに行く
・リス園に行く
・月の土地を買う
・分子ガストロノミーを食べる
✔スプラトゥーンをやる

思いついたらどんどん増やしていっぱい経験するぞ!
できたやつには✔️つけます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?