那由多の軌跡改に触発されて

初めまして。

konaと申します。

軌跡シリーズを老ぼれになっても追い続けたいなと思っている社会人です。

なにせ軌跡シリーズはまだまだ先が長いですから笑

2019年に軌跡シリーズはめでたく15周年を迎えましたが、その時点でまだゼムリア大陸の西側半分ほどしか舞台に出てきてません。

単純計算でシリーズ完結までにあと15年、、、

15年後には世界はどうなっているのでしょうか。何も想像できませんね笑

それほど遠い未来に完結するであろう作品をリアルタイムで追いかけている。

なんかドキドキしますね。

〜閑話休題〜

そんなこんなで軌跡シリーズ本編を一通りプレイし終わり、続きを楽しみにしている身ですが、最近発売された「那由多の軌跡改」をプレイしているうちに軌跡シリーズの情報を一通りまとまたいなと思い、今、筆をとっています。

「那由多の軌跡」が「空の軌跡」から始まる軌跡シリーズ本編にどこまで関与しているのかは製作者のみぞ知る秘匿情報ですが、情報をまとめたら何かわかるんじゃないか。そんな淡い期待を込めて、、、

長くなりましたが、これにて挨拶とさせていただきます。

のんびり時間のある時に更新していきます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?