空の軌跡FC改再び始めました。

こんにちは。konaです。

第2回目の投稿となりますね。よろしくお願いしますー。

さて、前回の投稿で、軌跡シリーズの情報をまとめますと言いましたが、それには過去作をもう一周せねば!と思い立ちまして、また最初からプレイすることとしました。

というわけでまずは「空の軌跡FC改」(ps4版)

ゼムリア大陸南西部に位置し、北をエレボニア帝国、西をカルバード共和国に接したリベール王国がその舞台となります。面積こそ大きくありませんが、女王の巧みな外交手腕と導力技術、豊富な七耀石資源でそれぞれの国家と対等に関係を築いてきた国です。

自分は軌跡シリーズに今作から入ったため、再プレイとなります。

と言っても当時は右も左もわからずプレイしていたため、今回はちゃんとクエストとかサブイベントなど回収したいなぁ。

当時使っていたpspはもう電源が入らなくなり、今回はps4でプレイ!

よくわからんPlayStation Nowとかいうやつじゃないとプレイできないらしく1ヶ月分だけ購入しました。


軌跡シリーズ最新作「黎の軌跡」発売まであと約2ヶ月とすこし。

それまでに過去作全部やりきりたいなー。

まずは「空の軌跡」時間を見つけて頑張っていきます!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?