と思ったのに、、、

よし!さっそく空の軌跡プレイしよう!!なんて意気込んでたのに、、、

プレイステーションNow、ストリーミングでプレイすることになるんですね。

訳あって私の今の住居はWi-Fiが弱く、安定したストリーミングができないんです

何回か試しましたが、途中で接続が切れてしまいます。そのためゲームをセーブすることもできず、、、

んーーーーーーーーー、どうしようかな

psvitaをどこかで調達してプレイするか、このまま接続が切れることに怯えながらps4でプレイし続けるか

とりあえず空の軌跡再プレイは延期になりました。

対策考えなきゃ、、、


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?