見出し画像

2022/1/13 G1尼崎センプルカップ3日目

1R

 1-34-全(8)

 青木さんの調整がだいぶハマって良くなった、でも流石に寺田さんの頭は堅そう

 チーは厳しいけど3着なら


2R

 1-2-全(4)

 2-14-全(8)

 ヒモ荒れしそうなので3着は流し。マルちゃんの差しと2段差しの4

 1-2は厚めに買わないとガミる

3R

 2-1=356(6)

 瓜生の差し、足立さんが回り遅れたときの356の折返し

 板橋君は記念参加コメントしてたから切る

4R

 1=34-2345(12)

 ハマの魂の走り期待しつつうっかり差されたときの折返し


5R

 1-4=235(6)

 土屋さんの逃げ堅い。モーターのいいミホちゃん軸で

 大穴23-4の2段差しパターンも気になる

 村岡さんモーターひどすぎるので切る

6R

 2-14-1345(6)

 4-12-1235(6)

 岩瀬さん、魚谷さんの差し2段差しパターン。妹尾さんモーターひどすぎるので切る

7R

 3-1245-全(16)

 1と2が不安でめちゃくちゃ荒れそう。マルちゃんの3は買わないやつおらん

 篠崎兄は6はさすがにきついけど来たら高い

 マルちゃん展開作っての4頭まで面白い


8R

 4-全-全(20)

 推しのハマにかけるならここ。真面目に絞るなら神モーター&地元の吉川さん。34-34-全

 福来さんは江戸川で頑張ってくれ

9R

 3=456-全(24)

 風次第だけど向かい風なら大荒れ予想

 地元&鬼モーター稲田さんのスタートで1.2を粉砕。瓜生さんのモーター大幅整備でかなり良くなってるので荒れたときの頭まで

 ミホちゃんは問答無用で買うとして松井さんついてくパターンも。


10R

 1-234-234(6)

 グンちゃんは安定

 篠崎弟、白井さんがいることでオッズ割れそう。古結さんのスタートがいいから5.6は攻めきれない展開予想

 厚めに張っても美味しいレース


11R

 1-34-3456(6)

 爆速モーター&地元の魚谷さんも負ける要素なし。

 篠崎兄は流石にモーターきつすぎる。それ以外は差はないなら枠順当に

12R

 123BOX(6)

 123が強すぎる。

 2と3喧嘩しちゃうパターンで調子のいい456が絡むパターンはある

 穴狙いなら1-23=456の折返しまで

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?