発達障害日記0528(ステルス値上げコメント蒐集家の話)

 発達障害日記と題してあまり関係ないことを延々綴る発達障害日記。その軌跡がひとりの発達障害者の思考を浮き彫りに・・・ってそんな大したことじゃないか。
 本日はステルス値上げのコメントが好きな話。意地悪な意味で。3行日記です。


・値上げの悪あがきとして、ポジティブな言い換えをしていることばを見るとニヤニヤしてしまう。悪い意味で


・今まで見たのは「持ちやすくなりました」「食べきりサイズになりました」「余らなくしました」など。欺瞞!


・買いませんよ悪いけど。。値上げしましたって言われた方がまだスッキリする(微熱があって治らないのでクサクサしています)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?