発達障害日記0524(イモリが大きくなったよの話)

 今日も今日とて、発達障害をピックアップしない発達障害者の発達障害日記。今日はちょっと時間がなくって三行日記です。イモリが大きくなった話。すっごいさりげない、風のような日記です。


・イモリを飼って一年経つけど、なんか大きくなった気がする。質感がこう、超ミニサイズのゴジラ的なごつごつ感が出てきてる



・ざくっとした肌感としては2週間に一回は脱皮してる。でもざくっとしただから本当かは分からない


・イモリ人生(?)30年だそう。もっと大きくなったら水槽も変えないといけないかもしれない・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?