人ささえ#8

数日経ち同じ部屋の人達が次々と退院して行って前隣の部屋だったトモキ君が同じ部屋に移った。
トモキ君ママ「トモキお兄ちゃんと同じ部屋で良かったね!
沢山遊んでもらえるよ!戸川君よろしくお願いしますね。」

晴人「はい!よろしくお願いします。」

それから晴人はトモキ君と遊ぶようになった。
白衣を着た先生達を見ると泣くトモキ君も晴人と遊ぶのは楽しかった。

トモキ君が持っていた今の仮面ライダーのおもちゃや晴人が暇で作った車やガンダムのプラモデルやキッズルームに行きボールで遊んだりした。

トモキ君も抗がん剤治療で髪の毛は抜けていて手術などのショックで喋れなくなっていたが晴人と遊んでる時はとにかく笑った。

晴人もトモキ君と遊ぶのが楽しかった。

みゆきも学校終わりによくお見舞いに来ていたので一緒に遊んだりした。

みゆき「トモキ君お兄ちゃんにイジメられて無い?大丈夫?」
晴人「イジメられてないよね?何処かの誰かと違ってお兄ちゃん優しいからね!」

トモキ君は笑いながら2人を見てた!

トモキ君ママ「トモキ今日もお兄ちゃんとお姉ちゃんに遊んで貰って良かったね!戸川君も彼女に来てもらえて良かったね!」

晴人「彼女じゃ無いですよ!ただの幼馴染ですよ!」

みゆき「トモキ君ママ何言ってるんですか?私こんな彼氏嫌ですよ!」

2人はお互い意識してたが気持ち伝えたらいけないと思い友達以上恋人未満の関係だった。