見出し画像

利き手使えず

11月に利き手骨折して12月手術しました。

12月は実家にいたので、親に助けてもらってやってましたが、今月からリハビリの為また、仙台に戻ってきて、ご飯は母が作って冷凍してくれたのを食べたりしてます!

お歳暮でもらったハム食べようとしたけど、片手ではなかなか切れず苦労しました。

今1番困るのは、今の部屋のお風呂のシャワーの掛ける所が浴槽中ななあるので流すのが大変。

ドライヤーも片手だと乾かず、最近は蛇口の間なな挟んでやってました。笑


ドリンク飲む時、ペットボトルとかの蓋開けるのも一苦労です。

股に挟んで開けたりしてたけどR1だけは開けれず足に挟んで開けました。笑

靴下履いてたら無理です。