本田康祐が25歳になるので愛を語らせてくれ。追記デビューおめでとう!


愛しの本田康祐くんが本日2020年4月11日をもって、25歳を迎えます!!
本田くん誕生日おめでと~~~~~~!!


さあ、本田くんの素敵なところを挙げていくぅ!

赤髪の兄貴肌。
面倒見のいいところ。しっかり周りを置いていかずサポートしていくところ。時には鬼になってでも牽引するも絶対見捨てはしない。

(8:28より)

場を回してくれる。
みんなと話すのが楽しそうな本田くん。瑠姫くんとはもちろんだし、駿弥とのわちゃわちゃしているのがいい!場を回そうと思っても難しいのに、しっかりみんなの顔を見て、話を聞いて振ってくれてるなって思う。特にたこやきパーティーのときの活躍ぶりは見てるこっちも面白かったし、いっぱいツッコんでくれてありがとう。笑


武骨に踊るかと思いきや、繊細な踊り。

ツカメで一番わかりやすくて、「wow wow…」のところの腕が思い切り力強く動かしているのに対し、顔に持ってきたときの手の繊細さ!!緩急が凄い!!あと、「ヒーローになりたくて」の後のターン!!こんなに一瞬できれいに回れるのかっていうくらいきれい。惚れ惚れする。


本田くんの素敵なところはもっとあるんだけど、これくらいにしておきます!

アイドル云々というより、一人の男としてめちゃめちゃ素敵です!!
今後、どんな選択をしても、それを正解だと思って突き進んでいってください!!

素敵な1年をお過ごしください!!!


そして、さっき!2020年4月11日0:30

本田くんのTwitterにて、吉本興業入り発表!!
本田康祐、中川勝就、浦野秀太、佐野文哉で

デビュー!!ほんとうにおめでとう😭😭



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?